べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

朝から一緒Vol3

今日は、乗り換え電車が色々あって全体的に遅れてた。
玉砕彼女も先に行ってるかもと思いながらいつもの場所に
向かったら、いましたよ。玉砕彼女が。
後ろから回り込んで、挨拶かわして時事ネタの小室逮捕の
話を向こうからしてきて楽しい雑談タイムの始まりです。
ただ、話が続かなく「・・・」のほうが長かったです。


で、お昼を持ってきてなくてパンも買ってなかったんだけど
お菓子とオロナミンCでお昼代用ですよ。
きちんと食べて欲しいんだけどねぇ。
で、全部なくなってしまったんで補充するけど食べたいお菓子
ありますか?ってメールをだして返事もらって帰宅時のスーパー
寄ってお菓子買ってきましたよ。
今度は、あさって会えるんでその時に渡そう。