べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

朝から一緒の玉砕彼女

今日は試験監督で、玉砕彼女の常駐先に行ったのだがががg・・、
入り口開いてませんよ。えーと・・・、鍵持ったのが遅れてきてます。
ただ、待ってるのもひまなのでコンビニ寄って、玉砕彼女用のオロCとパンを物色。
で、買い物終わり、入り口の寒い中待ってるとやってきました、玉砕彼女が。
しかし鍵は持ってません。てことで、しばしのおしゃべりタイムでした。
まぁ、最初は買ってきたものと、昨日買っていたおやつも一緒に渡して、
本日の試験後に行われる会議について自分が考えていることを話していました。
会議の件は、玉砕彼女も同じようなことを考えていたようで、伝えたから私は会議でなくて
いいですか?なんてことを聞きながら、朝の時間を楽しくすごせました。


始業前に鍵持ってる人もやってきて試験準備ですよ。
ちょっとしたトラブルはあったものの、試験も無事終了です。
試験中は、玉砕彼女50%、受験者50%ぐらいで観察してましたよ。
で、試験も終わり片づけ中の雑談タイムに突入。
玉砕彼女はゴルフをやってるので、中国語と同様にDSでも出てる100切りゴルフソフトに
ついて話をしてみる。興味を持ってくれたので火曜日渡しますよってことで終了。
さぁ、帰りに量販店によって探そう。


で現在、会議開始までの時間つぶしで日記の更新