べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

二度あることは・・・

今日は、3回不幸なことがあった。orz


1.いつもは停めない駐車場に車が停まってたんだけど、
  壁と車との間を何度か通ってて何回目かの時に、
  窓が開けられてたのに気付かなくて右腕引っ掛けて
  Yシャツと下着が破れた。当然皮膚もちょっと怪我した。
2.雨で床がぬれている玄関のところで派手にこけてスーツが
  すれた&腰が痛い。
3.玉砕彼女の彼氏と思われる同僚が先に帰ったはずなのだが
  いつの間にか戻ってきて玉砕彼女と一緒に帰って行った。
  

3番がつらいよなぁ。12は時間が経てば治るけど心の怪我は
治りやせんぜ、だんな・・・
昨日、玉砕彼女に私だけチーズケーキもらったんだけど、
その反動なのか?(6個いりの箱で1個だけ残っててん。)
まぁ、ほんとは3回以上あったんだけどな・・・。