べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

髪を気にする玉砕彼女

今日も乗換駅から一緒に出社です。
毎度、座ってから朝食チェック。
 パンをちょっとかじったぐらいです。
昼食は準備してます?
 してません。
ってことで最近一緒になる日は、ちょっと早く起きてコンビニ寄
って買ってきたサンドウィッチとオロC、一口サイズの饅頭、
キットカットミニなどと一緒に渡しました。
で、電車に乗ったらいつもなら帽子を取るんですが、今日は帽子
をとりませんよ?
ちょっと疑問に思いながらも雑談しつつ楽しい時間をすごします。
13日の土曜日は結婚式に出席するため試験監督できないかもで
す。といってきて、本人は早退を考えていたけど何が起こるか分
からない会社なので届けを書いて休んだほうが良いですよてな事
を言って(一緒にいられる時間を削るのはつらかったが)到着。


で、帽子をとったんだけど、ちょっと前髪を切りすぎていたみた
いで、それを気にしていたみたいです。
それでも、十分かわいいんだけどね。