べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

休みだったよ


ほんとは、代休消化でお休みなのだが玉砕彼女会いたさに試験監督だけ行ってきたよ。
当然、おやつとオロC持参してな。
事前に、試験監督だけ行きますからって、連絡済みですよ。
所用があって入ったのは10時過ぎです。今日は8時に目が覚めたそうで食事もしてないので、
早速渡したおやつを食べてます。食べる姿も可愛いです。
で、何事もなく試験も終了。
後片付けも無事終了し彼女が私のコートと鞄を持ってきてくれましたよ。
持って来てくれた以上、着ないわけにも行かず、笑顔で送り出されちゃいました。
ホントは、もう少し一緒に居たかったんだけど彼女は仕事があるのは分かってたから
そのまま退社。あって話が出来ただけでも今日はいい日です。
で、使えるようになった携帯メールでチョイ愚痴ぎみなメールを送信。
内容は、追い出されるようでちょっと寂しいです。みたいな?
玉砕彼女本人からは、そんなつもりじゃないんですって返事が。
分かってます。そんな人じゃないのは。そんな人だったら

こんなにすきにはなってませんよ。

明日も仕事だから、一生懸命に生きていこう。