べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

わ・だ・い・わ・だ・い

D・V・D的な乗りでお願いします。(笑

って、ほんと話題がないのだがな。

今日も電車が発車してから座席に来ましたよ。
二人並んで静かに会社に向かいますよ。
(当然道側を私が歩きますよ、二人ともお互い側は
 荷物持ってません、手を握ろうと思えば握れますよ。
 握れないがな・・・)
で、静かなのに飽きたのか玉砕彼女のほうから
話を振ってきます。
話が出来るのは楽しいですね。ほんと。
他の女性陣には、ずけずけ言っちゃうのだがな。
(セクハラにならない程度ですよ、もちろん)
ずけずけ言い合える関係になれないかな・・・