べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

試験監督で一緒

毎週土曜日の一緒の時間をすごせる良い日ですよ。
で、朝準備してベランダから外を眺めていると
玉砕彼女が一階入り口を掃除しています。
掃除終わるまで上から眺めていました。
試験準備に戻って無事に準備完了ですよ。
玉砕彼女の机にお菓子とおにぎり置いて
自分の作業にもどります。
玉砕彼女も部屋にやって来てお菓子発見!!
いつもの「やったー」と中身を物色しています。
イチゴ味のコロン(丸かぶりの長いの)を見て
「懐かしい・・」って恵方巻きのお菓子Ver
なんですよって話をして時間が過ぎていきます。
良いじかんです。
受験者もやって来て、今日は受付から説明まで
玉砕彼女がメインでやってくれます。
途中、打ち合わせで私が抜けなければいけなかったのでね。
打ち合わせから戻ってきて試験監督に戻り
いつもの玉砕彼女を眺めながらの監督業です。
試験が終わり、後片付けも無事終了。
で、部屋に戻り作業再開。お昼になったので
玉砕彼女が渡したおにぎりを食べてます。
鮭と蟹のおにぎり2個です(ローソンの高いの)
食べる姿をみて、ほのぼのさせてくれる、癒されます。
こんな日が毎日続いたらいいなぁ。