べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

元気かな

玉砕彼女は昨日も仕事を休んでたみたいです。
で、今日は来てますよ。他の人との話を聞き耳立てて
聞いていたのでね。
昨日休んだことで、今日どたばたしてるみたいで
別件片付いたら行きますとの内線もらいました。
こういう律儀なところも好きになった理由かもしれない。
今日は、体調不良上がりってことでお菓子とオロCを
準備してます。おにぎりは・・・食べられるか分かんないし。
ちなみに、
「ロッテ 大人のトッポ 苺のオムレット」
「明治 フラン ミックスベリー」
「チロル イチゴがいっぱい」×2
「ショーコラ」
です。
大人のトッポには、働く女性を応援ってかいてありますよ。
玉砕彼女向けだねぇ。
「ショーコラ」は、12個買っての残り2個ですよ。
半分個で、好きなほうを取ってもらう予定。
もしかすると2個ともあげるかもねぇ。