べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

忘れていこう

玉砕彼女を好きということをね。

昨日のイベント後、玉砕彼女の常駐先にいたのだけど、
パーティションで区切られた部屋の奥にパソコンとか
ロッカーとか会議卓が置かれてる。
会議卓もパーティションで区切られてて、会議卓の出入り口の
前にロッカーが置いてある。
パソコンの前に座ると会議卓の中は見えないし、その逆もしかり。
私がパソコンを操作して玉砕彼女がロッカーで上着を脱いでる。
不倫上司は会議卓でなんかしてる。
両方から玉砕彼女は見える状況で、二人はひそひそ話しをしてますよ。
もう、正式に発表しちまえよ!!
付き合ってるってよー。
どうせ不倫上司の家庭は冷め切って離婚寸前なんだろ?
あきらめさせろよ。させてくれよ。
玉砕彼女に聞いても口を濁すだけだから。教えてくださいよ。
で、結婚しちまえよ。玉砕彼女の幸福は祈るが、不倫上司はくたばっちまえ。
はぁ、モテ期が今欲しい。一人はさみしいですねぇ。
俺は2次元が好きじゃないんだよー、3次元がいいんだよー。
いまさら言っても、周りの人間には手遅れだしなぁ。
どぉこで、間違っちゃったんだろうなぁ。