べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

玉砕彼女のメール

玉砕彼女が、私の常駐先で使ってたノートPC。
メールアカウントが残ってて、いつでもこちらでメールを見られる
設定になってるぽいから削除してくれと依頼がきた。
確認すると、確かにメールアカウントは残ってるけど、パスワードが
入ってないので受信できない状態です。
一応アカウントを消して、送信済みメールと受信メールの削除は
しましたよ。
玉砕彼女からのメールの一文に
「読まれると大変困りますから・・・・」
っていうのが、あってね。俺に頼むか?とちょっと思ってしまった。
私に見られるかもしれないんですよ?読まれて困るのが。
そんな信用はいらない。
まぁ、削除する時にタイトルだけの表示なのでざっと見てもそんなに
変なメールはなかったし。
まぁ、私宛のショーコラおいしかったメールぐらいですよ。