べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

催促する玉砕彼女

今日も会議で玉砕彼女の常駐先に移動しますよ。
玉砕彼女が隣に座った男と仲良さそうに話してると嫉妬してし
まいますよ。あんまり見たくないシーンです。
で、今日も不毛な会議が終わりHDDが壊れてるっぽいPCの
確認するはめに。外付け用SATAでHDDをつないでみると
中途半端に壊れてるっぽい(不良セクタが発生かな)
とりあえず必要なファイルだけでも退避させました。
まぁ、そんなこんなで玉砕彼女のいるブースにも出たり入った
りですよ。
出入り口で玉砕彼女とすれ違ったとき、
「おなかすいたぁ」
と私に向かって言ってきますよ。
なぜ、そんな台詞を私に言うんですか?
他の人間に言ってくださいよ・・・。
他の台詞が聞きたいな。