べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

おやつを渡して

申請関連で玉砕彼女の常駐先に行く用事ができたので
給料日ということもあって、コンビニへお金おろして
そのまま、お菓子やおにぎり買って行きましたよ。
用事もほぼ終わり、玉砕彼女におやつあることを伝え
てます。
パーティションで区切られた私だけがいるスペースに
玉砕彼女がやってきておやつを催促してきます。
催促の動きが、ほんとにかわいいですよ。
んで、おやつ入った袋を渡して中を物色しています。
好きなものをとってくださいと伝えて、いきなり
おにぎりを開けてかぶりついてます。
食べ終わっても中身を色々取り出してて、自分だけ食べるのは、
気が引けたのか、いくつか開けて私にも勧めてきます。
二人で焼きチョコとクッキーを食べあってますよ。
袋に残ってたおにぎりとか、焼きチョコ、クッキーを持って
玉砕彼女は、自分の席に戻っていきました。
私はというと、帰っていく玉砕彼女の後姿を眺めてま
した。