べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

アテネ支援

昨日、大海戦の最終日ってことでビール等持ってアテネ行ってきたよ。
銀行前でのんびり座って、持ち帰った仕事片付けながらです。
大体の人は少しずつ買ってくれてたんだけどな、ビール239個一気買い
してく人がいた。
これは・・・、まぁ何も言えないけどね。なぜそこに集まってるのかとか
考え切れないある意味ゆとりな人なんだろうとおもっちゃったね。
1回売り切れて、シラクサでカテ1連打して500近く作ったビールだし
カテ1の分を度外視しての値段付けだったのよねぇ。
売価250Dだから、大赤字ですよ。まぁカテ1は普段使ってない
箪笥にこやし状態だったから別にいいんだけどね。
国籍指定だけでなく、最大購入個数も指定できればいいのに。
さぁ、次回支援に向けてカテ集めしながら冒険がんばるか。