べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

消された

今日の集合は7時、出発は7時30分です。
でも玉砕彼女はきません。電話にも出ません。
しかたないから出発しますよ。で車に乗車しているところで
玉砕彼女から電話です。
今、起きたそうで、近いから車で部屋までお迎えです。
で、玄関から出てきたところで写真をパチリ。
気づかれてたんで口元が手で隠されてしまってます。
隠す必要なんてないのに。可愛いのにな・・・。
で、イベント観戦終わって車に戻る途中で玉砕彼女に
デジカメで再生して写っているのを見せました。
ちょっとデジカメ貸したままで、目を離してしまったのが
悪かった。玉砕彼女が写ってた写真を消しちゃいました・・・。
な、なんてことをしてくれるんだぁぁ・・・。
さぁ、今から復活の呪文を唱えてきます。
vectorでいいかな?