べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

本末転倒

社員旅行の写真を整理していて思う。
なんでこう不細工なんだろう、となぁ。
もう少し整ってたら今とは違う人生だったんだろうなぁ。
結婚してたり、今より給料良かったりしてたかなぁ。
女性からもてたことが皆無でねぇ。
勇気をだして告白しても玉砕ばかりですよ。
いま、まだ好きな玉砕彼女にしても迷惑かなぁ、
迷惑だろうなぁ、と思いながらも色々と渡し続けてます。
今度の玉砕彼女への誕生日は、毎日遅いし目を使ってるから
暖めたり冷やしたりできるアイピローとラベンダーのアロマオイル
計2000円也
ちなみに、今日も昨日のお土産とお昼買った時に一緒に買った
チキン南蛮巻きと栄養補助食品のチョコパンみたいなのを
渡してます。(計360円)
ぶっちゃけ、私のお昼より高いですよ。