べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

崖の上のp・・・

5月末からポニョ、ポニョと可愛く言ってた玉砕彼女ですが、
昨日DVDがでたのかな。
で、ビックカメラのポイントが3000ぐらいあって
きっと玉砕彼女も見たいだろうと思い、話を振ってみたら・・・
「そんなに言うなら、見てあげてもよろしくてよ。」と
タカビーなお嬢様風に言ってきます。
ほんと、可愛いんですよ。
二人きりだったので、そんな話もできましたが、他の人間も
戻ってきたのでメールで連絡。
15時過ぎには撤収するので、それから買いに行って戻ってきて
渡すことにしました。
どちらかの部屋で一緒に見れたらいいんだけどな・・・


ちなみに、今日はローソンでレタス巻き買ってきて渡し済みです。