べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ポニョを渡して

仕事を手伝ったりしてたので18時になってしまいましたよ。
で、それからビックに買いに行って無事に買えましたよ。
戻る途中、無事に買えたメールを送ります。
返信が・・・
「はい!すみません、今日は終了です」
えーと・・・、もう帰るから受けとれないということですか?
思い切って電話しましたよ。もう近くまで戻っています、ってね。
で、曲がり角のところで退社組みと遭遇。
玉砕彼女は最後に出てきて無事に渡すことができました。
並んでちょっと話しをしながら・・・
「しばらく持っててよいですから。
 姪っ子たちが来る夏休みまでに返してもらえたらいいですから」
「はい、今日は母親が来てるから、一緒に見ます」
「それじゃ、二人で楽しんでください」
「はい!」
「お疲れ様です」
で、玉砕彼女は道を曲がり離れ離れに・・・。
ほんと、ちょっとの間なのだよねぇ。
会社から玉砕彼女が曲がるまでの道ってねぇ。
いまごろ、楽しめているかな。
きっと、楽しんでるよね、うんうん。