べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

黒い2連星

お昼終わって、仕事部屋に戻ると玉砕彼女含めた
女性陣が立ってます。
1人は手に殺虫剤持ってます。
そう、出たんです。黒いのがね、しかも2匹。
殺虫剤もったのは、確認次第、殺虫剤をかけてます。
玉砕彼女のカバンにもかかわらずにな。
で、何とかしとめ、つか最後は踏みつぶしてたけどな。
中身がでてるよ、おい。
さわれないからって、私がティッシュでくるんで中身も
拭いて捨てたけどね。
で、問題は黒いのが、どこにいたかなのだがな。
なんと、玉砕彼女がお菓子を入れてる引き出しの中だったそうだ。
開きかけは、無かったので実質被害は無かったんだけどね。
対策をとらないとね。
100均行って、ふたが出来るケースを買う予定。


終礼後、二人でブラインド閉じながら
ポニョの話を……
そしたら、入り口を社長が通ってたんで挨拶したら
何となく会話終了。
つか、なんでこっち来る社長・・・。
明日も、ポニョの話をしてやる。
まぁ、実際私も見てないんだけどね。