べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ハッピバースデー2

今回は、私だがな。
でも、ハッピーではないけど・・・orz


今日は、朝から玉砕彼女と絡むことができました。
こっちにいる日は、朝玄関前を掃除してるんだけど
隣のビルの駐車場前まで掃除しています。
そこに自販機がおいてあって日頃は買わないんだけど
水買って、ちょっとおしゃべり。
水買う時に、
「わたしはぁ、わたしはぁ・・・」
と繰り返し可愛く体を揺らしながら言ってきます。
どれですか?とたずねると、
「あやたかぁ、あやたかぁ・・・」
と、ペットボトルの高いお茶を・・・
こうなることは予想してたんで、そこで買ったんですね。
朝礼後、二人きりになれたので、でもすぐ私も移動する
ことになってたから、お菓子もそこで渡せましたよ。


玉砕彼女から、おめでとうと言ってくれるかな?