べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ぐちをこぼす玉砕彼女

パーティション越しに、上の人間が現場の意見を聞いてます。
で、声がでかいから丸聞こえです。
玉砕彼女は、いろいろと仕事振られて忙しいのに、暇があると
思われてます。
それを、玉砕彼女本人が聞いてるものだから、ちょっとお冠です。
私は、補助だから暇だと思われてるんですと、愚痴をこぼしてきます。
隣に来て話すものだから、玉砕彼女のちょっと怒った可愛い顔を堪能
できます。玉砕彼女本人には悪いけどね。
鬱憤晴らしに、何か食べたいものありますかと聞いちゃいますよ。
そしたら、お肉が食べたいと。
お昼ご飯で、コンビニで何か買ってくるかな・・・。
焼肉でも、誘えたらいいんだけどね。

[追記]
結局、ローソンで焼肉の巻き寿司とからあげクンレモン風味を
買ってきて渡しました。
けどね、渡すのに他の人の目が無いところでと思っていたんだが、
「ここ」といつも置いてる場所を指差してきます。声はだしてないけど。
結局、そこに置きましたけどね。