べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

いつもどおりの玉砕彼女

まぁ、最近帰りが早いんでな、駅中でお買い物が出来ます
つっても、100均とスーパーだけだけどな。
おかげで、玉砕彼女のお菓子とかもスーパー価格でね。
オロナミンCも安いし、懐にもちょっとやさしいです。
ただね、飲み物は自分的には冷えたのが好きなので
持ってくるまでに、温くなるのがなぁ・・・
温くても良いと言ってるんですけどね。
ってことで、今日は冷えたオロナミンCを渡しました。
お菓子類は、昨日スーパーで買ってて、朝にコンビニ
寄ってオロナミンCとかっぱえびせんの一人用の小さいの。
もやしもんを返しに来たタイミングでこちらも渡せました。
お昼用におにぎりとから揚げがセットになってたのが
なかったからお昼ご飯は渡してませんよ。
席に戻った玉砕彼女は、袋から早速オロナミンCを取り出し
飲んでます。
飲む前に、こちらに掲げていただきますの意思表示です。
うれしそうな顔が本当にかわいいですよ。