べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

どうどうと渡す

何を誰にっていうとな、プリンとからあげくんを
玉砕彼女にみんながいる中でっていうことですよ。


まぁ、事の起こりはズボンの股の部分の縫い目の糸が
ほつれたことにより、開いてしまったんですよ。
で、対処として安全ピンで止めることに。
手持ちが3本。足りないので玉砕彼女に持ってるか
確認してもらい裁縫道具の中から2本もらいました。
すでに、昨日買ってたお菓子は渡し済みだったし、
お昼買った時に、お礼ということで上記の品を買って
お礼を言いながら、どうどうと渡しましたよ。
玉砕彼女は玉砕彼女で、
「実は安全ピンは5千円なんです」
なんて、可愛いこと言ってます。
安全ピンで5千円。
じゃぁ、からd・・・
と一瞬考えてしまった。