べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

のり塩事件と伝説

土曜日でお仕事です。
世間話で、玉砕彼女と、のりぴー関連の話しをしてます。
で、なぜ、のりぴーがあんなことに・・・ってな話しで
あの東原伝説の話しをしました。
詳しくは、見てもらうことにしてURLをメールで送ります。
しばらく見てたようで一言「こわいですねぇ」と。
今度、玉砕彼女伝説を作ってくださいよというと、
「私は、あげまんですから」と
私も上げてください。お願いします。
と言っちゃいそうになりました。
あと、「あげまん」の「まん」は何の略ですかとも聞きそうに
聞いたら、セクハラだったかもね。
(ほんとの意味は間直しで、運気をあげると)