べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

忙しすぎる玉砕彼女

えーと、相変わらず玉砕彼女は忙しいです。
上司から骨は拾ってやるからなどと冗談混じりに
言われるぐらいです。
実際、微熱が続いてるみたいなことを聞いてます。
私に出来ることいったら食べ物準備だけなんですよね。
悲しいことにね。精神的に支えられないからねぇ。


ってことで、今朝は、海老せんべい6枚、グミ2袋。
昼は、でかいサラダと梨のヨーグルト。
夜は、ユンケルとレタス巻き。
だったかな。あと2、3品あった気がするが。
まぁ、こんな感じです。


で、朝の分は紙袋に入れて渡してたんだけど、
海老せんべいを隣と私に一個ずつお裾分けです。
きらいなのかなと聞いてみたら好きだからのお裾分け
だそうで、じゃ明日は袋のまま渡しますね。と言うと、
海老せんべいも好きですが、ピータンも好きですと…。
この場合のピータンは、ハッピーターンのことです。
土曜日にハッピーパウダー200%のを買って渡してたんでね。
ピータン言われてすぐにハッピーターンを思い出したよ。
ただ、このハッピーターンは711で買っててローソンに
なかったんだよね。取りあえず地元の711で探すけど
悲しいかな、終電なのよね今って。
実は、終電なので先に帰ってて、玉砕彼女は…、
置いて帰ってます。泊まると明日が辛いんです。
ちょっと遠回りになります。でも玉砕彼女の笑顔のため
ジーク玉砕彼女、ジーク玉砕彼女、ジーク玉砕k…。

                                • -

sent from W-ZERO3