べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ついてくる玉砕彼女

夕方、会社の玄関前で玉砕彼女と会いました。私は外出しようとすると
玉砕彼女が私もついていきますとね。
(一生ついて来てもいいんですよ・・・なんて言えないがな)
で、一緒にローソン行って、買い物かご持って(当然私がですよ)
最初に玉砕彼女用のマスク(7枚の一週間用)、お弁当コーナー前に
行って、お肉〜なんていってます。可愛いです。
傍からみたら殴りたくなったりする会話かもねw
結局、カツ丼購入。お次はデザートコーナーです。
いらないですか?なんて言いながらちょっと選ばせて朝食向けのバナナ。
パックの飲み物コーナーいって、もういいですとね。
ようやく、自分の飲み物を選びます。
最後の一本の三ツ矢サイダーさくらんぼ味。しかし、ここで玉砕彼女が
何を選んだんですか?ペプシあずきですか?と聞いてきたのでビンを
見せたのね、そしたら、えーこんなのあるんですか?ってどうしても
欲しそうな感じだったので、それじゃぁということで自分の分はペプシあずき
に変更しました。そのままサクランボは玉砕彼女むけです。
結局、私の分はペプシあずきだけですか。そうですか。


朝は、薄焼きサラダとキットカットミニ3個×8種と生茶
昼は、でかいサラダwith和風ドレッシング、とんかつ巻きとブルーベリー
ヨーグルトを渡してるのはデフォルトです。


いつか、お返しするといってますが、身一つで私の家に来てくれれば良いですよ。
って言ってみてぇぇぇぇ。