べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

あきらめた・・・

別にあきらめた訳じゃないんだけどな。
どこにもネネデラックスが売ってない。
転売屋もうけさせるのも悔しいからねぇ。


ってことでもないが、同僚と近くのアップルストア
ビックカメラ行って・・・
なに探してたかわかるでしょ?そう・・・
iPad


いや、なんか周りから買わないのはおかしいとか言われ
てな。たしかに初メカ物好きだけどiPadは・・・
だったんだけど。色々調べてたりすると楽しそうだなぁ。
なんて思ってしまって土曜日いってみました。
関東みたくすぐ買えたりするわけでなく予約がいるって
ことで、そこでは予約せず。アクセサリも調べたかった
から。
んで、帰ってきてからネットで調べてネットで注文。
さぁ、いつくるかな?