べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

無茶をいう玉砕彼女

玉砕彼女とエレベータで二人きりになれたんでお昼の確認
今日は、赤飯が良いという事でな。和食とか赤飯のおにぎり
3個とか妥協してきました。しかし、赤飯・・・


あいかわらず無茶を言う… 少し待て、すぐには出来んぞ。


ってことで、セブンイレブンまで行ってきました。
赤飯のおにぎり2個、ジャコ入り梅おにぎり、たまごかけ
ご飯おにぎりとチーズケーキです。
おにぎり一個100円セールやってたんで計598円でした。
たまごかけご飯おにぎりは・・・それっぽいです。白身ない
んで、ずるずる感がなくて良かったですよ。
(火が通った白身が好きなのでね)