べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

イベント参加な玉砕彼女

今日は、イベント参加で玉砕彼女は10時過ぎに行っちゃいました。
私は、別件の仕事があるんでな。んで、移動中のおやつってことでグミ
、都昆布、種抜き梅干、生茶とか朝机の上に置いてたんだけど生茶
昨日渡したGokuriのパインアップルがなくなってます。
移動中に飲むんだろうね。お菓子の袋は机の中にあったから(引き出し
開いて見ただけです)
ということで、私の今日のお昼はチキン南蛮と鳥天のおべんと、マンゴ
ープリンの2品。豪勢ですよ。いつもはサンドイッチとか菓子パンなの
でな。
いつぐらいに戻って来るんだろう?それとも直帰かな?