べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一緒に買い物

お昼を買いに外に出ると後ろからトコトコと玉砕彼女がついて来てました。
ちょうど良い機会だったので土用の丑の日うな重の話を振ってみたさ。
嫌いな人もいるからね。(私がそうだからね)
そしたら、「やったー」と可愛い返事が返ってきました。


これは、買わないとね。ローソンが良いのか、ほっともっとが良いのか分か
らないけど。ローソンは中国産で580円、日本産で1580円とか。
ほっともっとは期間限定で550円。(値段は多分w)
まずローソン行って中国産を探し、無ければ日本産にするさ。給料日後だか
ら少しぐらい贅沢でもね。


その後、ローソン行って、私はサンドイッチ1つ。
玉砕彼女分は、おにぎりセットと稲荷寿司1個、ネバネバサラダとデザートの
UCプレミアム夕張メロン
おにぎりと稲荷寿司選んだ跡にサラダは?と聞いたらネバネバサラダを選んだ
後、稲荷寿司戻そうとしたけど、私が止めました。んで最後にデザート選ぶ時
に真っ先に夕張メロンが目に入ってきたさ。一人用だったのでね。
お金払う時も少し出してきました。今日は素直に受け取りましたよ。


明日も一緒に買いにいけると良いね。