べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

給料日

ふぅ、なんとか1万円だけの借金で助かったぜ。
昨日で使い果たしたんですよね。今日の給料日と
分かってたから、昨日はリッチなお弁当だったり
してます。じゃなかったら・・・ガクブルですよ。


ということで、今日の玉砕彼女向けには、
レタス巻き、ツナコーンサラダとイタリアンドレ
シング、コーヒーゼリー、お好み揚げ
でした。
実際、選んでくれるのが良いのだけど今日も電話中
で私一人で選んだからね。何が良いんだろうと悩み
ます。基本として今はサラダをメインでおなかに
たまりそうな御飯ものというかおにぎりとかですね
を決めて、最後にデザート。
明日は、セミナー日のはずだからお昼は要らない。
月曜日は、うな重なので考えるのはデザートです。
和物のデザートかな。抹茶とかあんことかね。


給料日は、早くなったけどお盆と少ないけどボーナ
ス出る予定だから何とかなるさ。