べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ボーナス日和

ってことで、今日はボーナス支給日でした。
10時からってことだったんだけど11時に変更。
まぁ、いつものことだね。
うちの会社には100人いて30人以上の管理職が
いるそうな。年寄りと新人がいて中間層は、どんどん
辞めてってるからねぇ。他と比べりゃ多いんだろうね。


そんな体制の話が30分ほどあってから支給式です。
今まで以上に厳しいとか言ってるし、払える状態じゃ
ないとかも言ってるんで3万でれば良い方だなぁと
思ってました。
支給式終わって、明細みると49K円振込まれるそうだ
これなら今月もまだ戦えるね。


んで、お昼になったんでコンビニへ。玉砕彼女がついて
来たんだけど、一人でお弁当屋さんに行っちゃいました。
「仲良いですね」を覚えていたのかな。私は引換券が
あったからコンビニに行かなくてはいけなかったから。


縁ないのかな・・・orz