べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ゴルフ日和なのか?

えーと、私の部署の人間は今日はゴルフで全員いません。
玉砕彼女もです。天気は良いけど、暑さが心配です。
熱中症にならないように水分しっかり取ってるよね。
私は、別部署のレンタル人だから仕事があるし、
そもそもゴルフやってないからねぇ。


そして、その表彰式が明日の夜に行われるという。
・・・やってないのは、でなくていいんだよな?
ただでさえ日曜日にイベントだから全員出社予定だし、その準備も
土曜日にやるはずなのだがねぇ。
今日現地で表彰式すればいいじゃん。
と思ってたら自社ビル屋上でバーベキューもする予定なのだという。
絶対、思い付きだよな。でないぞ俺は。