べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

休日出勤

今月は、2回の休日出勤でお盆休みの分も1日とってないんで
3日分代休があるんだけどな・・・。たぶん取れないね。


ってことで、今日が2回目の休日出勤。イベントです。
玉砕彼女は、本来の場所からイベント会場へ移動。
私は、先にイベント会場にきてます。
で、やってきた玉砕彼女。記録係でカメラ持ってます。
それ見て、「あっ、カメラ小僧だ」と言ったわけで、
そしたら玉砕彼女が、ぼそっと「おなかすいた・・・」
と言ってきました。朝たべてないのかな?
用意はさすがにしてませんですよ。


午前の部が終わり、お昼ターイム。お弁当のカツ丼です。
玉砕彼女は、からあげ弁当です。
とる前に、お金を払いに受け付けに・・・
えーと、私も玉砕彼女も千円札です。お釣りがないから
私の千円で二人分です。後で払いますということでね。
「受け取る?」
「受け取らないよう」(ボノボノ風味)


さぁ、明日もお昼ごはん何用意するかな・・・