べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

気持ちが分かる男

会社への報告書で気持ちがこもっていないということで一番上への
報告会がストップしてるそうな。


報告書って気持ちこめるんですか?事実を淡々と書き連ねていくん
じゃないの?気持ちのこもった報告書・・・
気持ちこもってたら内容悪くても良いの?


ただ、その時の気分で仕事してそうだな。そうやって余計な残業が
増えていって耐え切れないのから辞めていってるんだと思うぞ。
そして、いつもギリギリまで延ばして私らを悪者にしてる。
だいたい、自分の考えと合ってなかったら却下くらわせるのも多い
よな。んで、あーしろこーしろと指図始めて結果、おまえらは何も
出来ないと暴言吐きまくるんだよね。


なぁなぁも悪いとは思うが、もう少し考えたほうが良いと思う。
まるで、どこぞの市長だねw
まぁ、あの市長さんの場合、何かあるんだろうけどな。
マスゴミの報道されて無い部分でね。