べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

忙しい玉砕彼女

今日は、土曜日でいつもよりちょっと早く会社に到着します。
昨日買ったおやつを置くつもりだったのだが、袋を開けて
のぞき込むのが来てたんで置けなかったです。
むー、と思いつつ渡すタイミングを模索中。


昼休みも、仕事で作業べやに2人で閉じこもって作業してます。
お昼食べずに作業し続けてたんで差し入れということで
渡して来ました。しょう油せんべいのミニとスイカケーキ?って
ゆーか、スイカのクッキーみたいなの。と抹茶のたけのこの里です。


当然、お昼も買ってて机の上に置いてるんだけどね。遅かったから
おやつを差し入れという形になったんですよ。
ということで、お昼ですが、おでんを続けるのもどーかな?などと
思い、ひさびさの15品目の野菜サラダとおにぎりの赤飯と
鮭わかめ、ブルーベリーのヨーグルト、ドトールの抹茶ラテ
とを買いました。
作業べやでの仕事から戻って来て、少しづつ食べてます。


月曜日は、おでん70円均一セールの最終日っぽいからおでんに
するかな。