べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

会えない予感

でも、あったのだろうか?昨日玉砕彼女のおやつを買ってました。
当然、グミ買ってるんだけど一緒に菓子パンも買いました。
一袋に4,5個パンが入っている物です。個別に袋に入ってるから
三個おやつと一緒に入れました。どんなパンとかは秘密だ。
地域限定されるからなw


それと、お昼も買ってます。もっちろんな!
今日は、五目あんかけ焼きそばにヨーグルトとティラミスと
ドロリッチのミックスベリーかな。サラダは買ってません。
焼きそばが野菜多めみたいだったからね。


玉砕彼女の机に置いた時に、左側にヨーグルトがみえました。
ブルーベリーヨーグルトです。昨日?一昨日?に渡したのです。
要冷蔵って書いてあるんですが。開いてないし期限は十七日
だったから、まぁ良いかな?と思いました。


うーん、おやつかヨーグルト、どちらかにすればいいのかな?