べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

通いの日々再び

今日も会社から電話が有りました。玉砕彼女も出社してました。
休ませてやれよ。そんなに給料もらってる訳じゃないんだろ!
一番上の気まぐれで、つうか出張するからって提出急がせるな。
ったく、振り回されっぱなしだよな、ほんとに。


という訳で、私も振り回される訳なんだけどね。
今いる部署で人が新しく入ってくるという事で出向扱いの私が
出向元の場所に移動させられます。仕事は出向先に移動しないと
無理だから。ったくよー仕事やる気なくすぞ。
しかも火曜日からという連絡今日してくるし、それで片付けに来い?
ふざけんな!
ってことで断って向こうにいる人間が机の上を片付けたんだと。
課長、係長がやった?
だ・か・ら、なに?
知らねーよ、それで火曜日の仕事が減るわけでなし。
いい加減にしてくれよ!!しかも火曜日即移動ってことで
8時前に来て移動しろとか、呆れるよ。移動したらすぐ戻って
仕事始めなきゃいけないんだろ。片付ける暇もねーや。
まーじで転職考えた方がいいかなぁ・・・。