べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

担当する仕事

が四月に決められてたんだけど、いろいろなどさくさで担当から
外れてた。ラッキーw
ちょっと色々大変な仕事だったのでね、つうか八月にも、その関係
の会議があったけど別件の仕事させられてたから出れなかった。
多分その時に改めて担当決められてたんじゃないのかな。
つか、役職無いし残業代でないしね。
という外れたのが分かった今日の十七時からの会議、残業代出せ
ないから一時間で終了なのでした。


玉砕彼女は、この後会社の女性だけの集まりに参加するために
戻って行ったのでありました。私はセブンで玉砕彼女へのお菓子を
物色にセブンに。ポテチ二袋でポテチ用のトングもらえるってことで
二袋買ってみた。明後日ぐらいにわたすよ。トングと一緒にね。


ということで、今日の玉砕彼女へのお昼ご飯は・・・
かしわおにぎり二個入り、十五品目のサラダwith和風ドレッシング
巨峰とアロエのヨーグルト、トップスレアチーズヨーグルト・・・
ヨーグルトだぶった、レアチーズはプリンだと思ってた。
あとは、マカロンのショコラとオロナミンC
でした。今日は離れた場所で会議あるから食べ切れる分量にして
みたんだけどね。デザート含めて全部食べてたみたい。荷物に
したくなかったからね。会議じゃなかったらおにぎりじゃなく
六個入りのカニ風味サラダ巻とかにしてたよ。
明日は何にしようかね。別の場所にしてみるかな。