べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

午後の紅茶

午前のコーヒーってわけでなく、えーと・・・
けいおん?みたいな?ってことで買ってます。
あまり紅茶は好きではないので、玉砕彼女に飲ませてますw
昔、ジュース選んでもらった時に(このときもおごったなぁ)
アップルティー選んでたからね。
しっかし、10本買わないと参加権ないのか。ギターだと
30本・・・。貯まってから挑戦しよう。


ということで、朝おやつと紅茶渡して、お昼ごはんは
パスタの欲張りナポリタン、ブルーベリーヨーグルト、
ミルククリームゼリー、マカロンストロベリー
の4品です。今日は野菜は選んでません。
懐がピンチなのでね。しかも親が旅行にいくのでおかず買わ
ないといけない・・・。最終手段はご飯をおかずにご飯を
食べる(マヨネーズやソースやドレッシングをご飯にかけてw)
技をつかわないといけなくなるのでね。
コロッケ一個あればソースに浸してご飯一杯は食べられるから。