べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

水漏れ

これ書くと個人特定されてしまうんだけど、そこにいた人間しか
わからないので・・・
うちのビルは建てられてから三十年以上経過してます。
で、あちこちガタきてまして。
昨日二階の女子トイレ掃除してて床も掃除してたらしいんです。
最後に水をバケツで撒いたみたいで一階の私の場所から二メートル
離れてない場所から水が降ってきました。結構強い勢いでしたよ。
しばらくすると反対側五十センチないところからも水漏れがががg
こちらは、そんなに強くはなかったけどね。
一時間後、ビルのメンテナンスしてる会社の人がやってきたんだけど、
図面もない。対処も難しいという事で結果、
排水口を塞ぐ事に決定しました。


大丈夫なのか?このビル・・・