べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

バージョンアップ

iPadのOSを4.2に上げたのは昨日です。
で、最初になんかエラー出ちゃって初期化されるとか出てね
結果、60ぐらい入れてたアプリの半分以上が消え失せたw
まぁ、あんまり遊んでなかったりしてるからいいんだけど
必要なのが消えたり、金払ったのも消えたりで、そっちのが
大変だった。
んで、なんの情報も得ないでやったもんだから、回転止めボ
タンがミュートになってたんで間違ったのかと思ったですよ。
マルチタスクも、どうやったら終わらせられるか分からなか
ったしねぇ。
情報は仕入れてからやろうね。べるさんとの約束だぞw
という事で新たな気持ちでiPadを触っています。