べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Mac miniがやって来た

だからといって何もしてません。ディスプレイケーブルを探すのが
めんどいからなw
まぁ、HDMIケーブル差してやればいいんだろうけど、テレビが見え
なくなるのがな、だめじゃん。今週は土日やすみだから色々いじり
まわすことにして、今日は封を開けただけです。重いけど小さいな
ほんとに・・・。
これなら会社の自作ディスプレイ台の下に入るな。
電源スイッチが背面にあるから押されないようにしないといけない
ねぇ。VGA変換ケーブルがいつ届くかにもよるよね。
さぁ、部屋のあちこち引っ掻き回してVistaのインストールDVDと
7のアップグレードDVDさがさないとね。
開発環境とどっちを先にするかも考えないとな。