べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

クリスマスイヴ

ということで、来たけど何も起こりません。
しかも明日は休みのはずが、支給式で待機になりました。
時間も不明です。ふざけんな!!!
なので、明日行く予定の病院は本日早退で行きましたとさ。
問題なのは、ここからです。玉砕彼女へのクリスマス食材。
ケーキは小さいのをお昼ご飯に渡してたんでチキンだね。


どうしたかというと、会社まで戻ったさ。で近くのモスの
店頭でモスチキン5こ1200円で売ってたんで買ったさ。
個包装してたら分けたんだけどされてないから全部玉砕彼女行きw
早退したんで会社に入れないから会社横の喫茶店前で待機。
着くちょっと前にメールで連絡しました。5分ぐらい経った時
会社の反対側、私の後から玉砕彼女の私を呼ぶ声が。
私用で外出してたみたいです。そんな事とは露知らず。危なかったね。
まぁ、メールに気付いてちょっと駆け足だったのがうれしい。


早速モスの手提げ袋を渡すと、何ですか?という可愛い疑問形。
モスチキンの5こセットと答えると食べ放題ですねと返事が。
一緒に食べませんかと、言えるはずも、言ってくるわけもなく。
とりあえず、ミッションコンプリートなので再度の帰宅中。
明日は、ボーナス明細書もらったら即帰宅するぞ。
但し、お昼に近かったらお昼ご飯買うけどね。おべんと屋さんでw。