べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ネブラ装備

今、色々と装備を集めてる最中なのですがね。
あっ、MHP3rdの話ね。ジャギー装備で毒無効のスキルあるから
ギギネブラを倒して、ネブラ装備を作成してました。ネブラ装備は
ジンオウガ用な。で、10匹ほど狩ったがネブラフォールドが
画面にでてこない。調べてみるとアイテムが足りない。
なんでも、おそろしい口なるものが必要とあった。口か・・・
部位破壊かぁ、ということで部位破壊に専念する。片手剣だから
ちょっと辛いか?などと思っても好きなんだから仕方ない。
まぁ、毒に侵されないから積極的に前を攻撃する。ついでに腹もね。
サイトの情報みると両方破壊しないと出ないとか書いてあったから。
で、結果。一回で出たぜ、ヒャッホー!!!
これでネブラ装備を完成させてジンオウガ2戦目。無事に狩って
ナルガクルガだっけ?と白いナルガクルガみたいなのとレウス狩って
最後の星六つへの緊急クエだして本日の業務は終了しました。
明日は、Mac miniのブートキャンプと、壊れたプロジェクタの修理が
待ってる。午前中に済めば良いけどね。
プロジェクターは落っことしてコネクタ部が内部に潜り込んでる
状態だから何とかなるかもな。