べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

プゴック

初めて聞いた料理です。韓国料理らしいですよ。ローソンに売って
ました。当然、玉砕彼女のお昼です。実際はスープ料理らしいし
五穀ご飯が入ってるみたいだけどね。念のため納豆巻を追加です。
あと、チーズのデザートとLG21ヨーグルトだったかな。
サラダは買ったか覚えてません。レシートもらわなかったのでね。
無事に渡して、私もご飯。正確にはジャムとマーガリンのコッペパン
ですけどね。
玉砕彼女の食事中に通りかかったジョムさんが、いつも色々あるねと
話しかけて来てました。ハイとしか言えない玉砕彼女w
私にもらったと言えば、何言われるか分かったもんじゃないから
その対応で正解です>玉砕彼女w


夕方は夕方で、気になってたカラアゲ君のガーリック味。
?ガーリック油だっけ?を買って来て、玉砕彼女に一個あげたんだけど
気に入ったらしく、おもむろに袋からもう一個取り出して食べられ
ました。いいですか?なんて聞いてもくれませんでしたよw
でも、匂いキツイから会社で食べるのは、やめとこう。