べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

忙しい土曜日

今日はイベントデーで朝からバタバタと・・・
イベントも無事終わり、後片付けと締めの会議やって終わったのが
13時30分過ぎです。日報週報片付けてお客さん来てたりで
お昼を買いに行くタイミングが掴めません。当然玉砕彼女も忙しそ
うです。16時過ぎて、なんとか買いに行くことに成功。
玉砕彼女の様子が分からないんで、片手間に食べられる物を選ぶ。
今日は、手巻きのネギトロとエビマヨネーズとイクラおにぎり。
ホットの緑茶とイチゴのマカロンです。
全部同じレジ袋に入ってます。そのまま玉砕彼女に渡して、私は
サンドイッチを食べてたりするんだけど。
五分ぐらいたっても動きがない・・・。熱いお茶が冷める、つか
イクラとかトロとか痛みませんかと心配になり玉砕彼女の席に
行ってレジ袋からお茶を取り出しました。
その後、ひと段落したのか、お茶飲みながら袋の中身物色してました。
一応勤務時間は14時までなのですが、このままいつまで待ってれば
終礼はじまるのか思ってて待ってたんだけど思い切って帰りました。
他にも同じ様に待ってた奴がいて。私が帰ろうとすると良いんですか
と聞いてきたりしたです。やっぱり同じ場所に会議宅置くのやめようよ
ちゃんとパーティションで分けちゃおうよ。