べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

どうしてこうなった

今日は会議の後に新年会でした。玉砕彼女も一緒です。色々と
世話を焼いてくれましたよ。私だけじゃなかったけどね。
で、飲み会終わって日報出さないで来たから書きに会社戻りました。
開いてないかも・・・と思ってたら別部署のぶちょさんが一人
残ってました。
早速日報書いてたら玉砕彼女も同僚と戻って来てます。
同僚はとっとと帰ってぶちょさんも外にでて玉砕彼女と二人きり。


だから思い切って言っちゃいました。いまのおやつはどうですかとね。
そしたら・・・
いりこにアーモンドはいらないそうです。前はいりこだけのを
買ってて、それは苦いといってたからやめたんだけどね。
カリカリ梅も他にバリエーションがいいと言ってました。
今のスーパーでは大粒のしかないんだけど小さいのはどこに?


えーい、もらっておいて文句言うんじゃねぇ。
などと言えるわけもなくスーパー探し回る私です。
だれか、愛をください。あげるのは疲れましたw