べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

色々イベント

今日は、会社内でイベントが重なりました。
重なったら無理なので一つのイベントが14時からに変更です。
えーと、私、14時が定時なんですが・・・。残業申請書けとか
言われなかったんですが残業代出るんだろうか。てなことで
お昼買うタイミングは、13時過ぎでした。弁当でも良かったけど
結局いつものコンビニへ。私はコッペパンいつものだね。
玉砕彼女へは、ネギトロ巻きと納豆巻きと海老のウニ焼きおにぎり。
チョコプリンにホット紅茶でした。イベント終わって玉砕彼女から
依頼されたMOS検定の模擬問題がPCで出来ないことの調査をしてます。
キーワードでググったらオフィスがフルインストールされてないからと
判明。最初は旧バージョンと同居させる予定だったからね。
対処としてオフィスを削除して改めてインストールを行い起動確認。
感謝されました。こんなことしかできないからね。


そんなこんなの日常風景、玉砕彼女はわたしのことを、
ただの同僚としかみてくれてないんだろうね・・・。
下心ありすぎですよ。もう諦めたほうがいいのだろうか。
発言小町冷たくなった男友達を読んで思った。