べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

そこまでするか

今、思っていること。


玉砕彼女のお昼をどうしようか迷っている。
ほかの人に頼む・・・却下。いやだ精神的にな。
あげない・・・却下かも。ほっとくと食べなかったりするから。
・・・やっぱり、お金を渡しておこうかな。
一日五百円計算で十日分。五千円封筒に入れて引き出しの中にでも
入れておこうかな。手紙と一緒にねぇ。
そうだ、そうしよう。会えなくなるから二週間忘れないでいるために
できることをやろう。


あ〜、レンタルDVDもいつ渡せるだろう。 二週間後?
昨日来たから、今日渡してるんだけどね。一週間で一回もどるか。
そこで、渡せるかな。生キャラメルも安売りしてたから渡せると
いいな。