べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

出社日

とりあえず、朝一の電車で本来の勤務先への移動です。
寝ないでの移動でした。上位の緊急クエのナルガ捕獲したりね。
電車のなかでもウトウトしながらだったんだけど寝てません。
電車着いて、別の電車に乗り換えるわけですが乗らないよ
歩いて向かいます。三駅先だし着いてもだれもいないからさ。
のんびり歩いて七時すぎに到着。当然だれもいません。
んで、そんなに残るつもりもなかったからお昼考えててさ
おべんとだと冷めちゃうしってぇことで軽食を準備する事に決定。
玉砕彼女分のお昼と朝食買いに、いつものコンビニへ。
おにぎり3つと生茶と抹茶のオヤツ買って、昨日買ったフランとか
チョコチップクッキーとか一つの袋にまとめたりしてました。
八時過ぎにカギもった人がやって来て中に入れた。
一時間待ちだったね。すぐに玉砕彼女の机にお昼その他の袋を
置いて、自分の席見ると・・・パソコンがありません。
外付けのディスプレイあるがパソコン・・・。なぜ?と思いつつ
本来の作業をすべく別のパソコン立ち上げて対応しました。


その後、玉砕彼女もやって来ますがスルー気味です。さみしいよね
実際スルーされてたりするとね。まぁ、忙しかったんだろうし
三月のイベントで大量に印刷が待ってて、そのプリンタのトナーに
ついての話をしてきてくれました。足りなくて注文が遅れたら
始末書書かないといけないから、すぐ調べてこいという命令だった
んだけどね。すぐ調べたさ。予備のトナーもあったから大丈夫ですよと伝えたけど、その時の横顔がやっぱり可愛い。


・・・・なんか、書いてたら虚しさが広がってきて、
さみしいよね。

早く、人間にn・・・
じゃなかった、幸せになりたいです。